山本ゆう 女子高生の制服姿を初披露&ロケットバストをデザインニップレスだけで隠す

アイドル グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

12月22日、グラビアアイドルの山本ゆう(やまもと ゆう)さんの3枚目のDVD『YOUに夢中!』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

8月に千葉で撮影された本作について「好きな人と旅行に行ってる設定なんですけど、今回面白いのが一緒に運動をしたり、回想シーンで初めて女子高生の恰好をしたり、普段の山本ゆうとしては全然やらなそうなことを結構やったので見どころ満載だと思います。付き合ってて一緒に旅行する設定でストーリー性が有る作品になってます。今回めちゃめちゃ運動して、ストレッチとバランスボールとバスケットボールをして、汗だらだらになって揺れとかも、すごい“おっ!”っとなってくれるんじゃないかなと思っています。」と紹介。

セクシーなシーンは「今回、どんどんセクシー度が高まっていて、(デザイン)ニップレスのみのシーンは付けてるだけで、ダンスしてるシーンでブルンブルンしてます。一番着てないシーンです。」とアピール。

今後の目標として「もっともっとメディアに出るとか、テレビだとかに出て行きたいので、それに向けての自分を高めて行きたいと思います。」と語っていた。

山本ゆうさんの女子高生制服姿と、デザインニップレスだけのシーンは要チェックです。

プロフィール

山本ゆう(やまもと ゆう)

【生年月日】 1998年1月19日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B95 W60 H90
【趣味】 アニメ
【特技】 楽器演奏(ドラム/カバサ)、両手で絵を描く

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/n_yuu_n

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました