歌って踊れるセクシー系ユニット Chaki∞Chaki 小泉千秋&茶々が2人でグラビアDVDをリリース! キスシーンも入ってる

アイドル グラビア サブカル セクシー ソフマップ トピックス ニュース

12月8日、歌って踊れるセクシー系ユニット Chaki∞ChakiのDVD『ちゃき💛ちゃき』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

9月に都内で撮影が行われた本作について、小泉千秋さんは「ソロが2チャプターずつ入ってて、7チャプター有るんですけど、2人でのチャプターが3チャプター有ります。バナナを舐めたり、お風呂で泡立ったり、絵具を使ったチャプターをやってみたくて、自分の身体をベタベタにするチャプターが有ります。思いのほか皮膚に浸透して落ちなかったのが印象的です。」

茶々さんは「グラビアを出させてもらうというのが全然無くて、バナナを舐めるなんて思ってなくて、それがかなり印象的でした。雑誌では手ブラをやったことは有ったんですけど、動画では初なので、そこが見どころです。猫ちゃんをやったり、和風のところで和服っぽいのを脱いで行ったりしました。」と紹介。

苦労したシーンについて小泉千秋さんは「お互いくすぐりあうシーンが有るんですけど、本気でくすぐって茶々をくすぐってる時は、アイドルっぽく撮れました。逆に小泉千秋を茶々がくすぐってるシーンは本編で使えないほどNGシーンで、NG集みたいなところに使われてます。」と語っていた。

恥ずかしかったシーンは、茶々さんは「私はやっぱりバナナかな。音を立ててくださいと言われて、結構頑張ったなというのが有るので、知ってる人が見ると恥ずかしいなというのは有ります。」と明かしていた。

セクシーなシーンは小泉千秋さんは「これまで絡みをNGにしていて、メイクさんの手でもNG出していて、今回は相方の茶々だからOKにしたんです。百合的なもの、キスシーンも入ってるので、その辺を見て欲しい。」、茶々さんは「マッサージしてるのとかも結構エッチです。結構2人共さばさばしてるからレアです。」とアピール。

小泉千秋さんと茶々さんのユニットChaki∞ChakiのDVD『ちゃき💛ちゃき』をチェックしておこう!

プロフィール

小泉千秋(こいずみ ちあき)

【生年月日】9月11日
【身長】 154cm
【スリーサイズ】 B85 W56 H83

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/chiaki_k_911

茶々(ちゃちゃ)

【生年月日】11月23日
【身長】 156cm
【スリーサイズ】 B85 W58 H85

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/kagetsuomi

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました