平嶋夏海 マイクロビキニにファンから反響の嵐

グラビア サブカル トピックス ニュース ピックアップ


12月22日、グラビアアイドルの平嶋夏海さんの『2020年カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベントが福家書店 新宿サブナード店で行われた。

2020年カレンダーが発売され「毎年大きいカレンダーが出せると家族がめちゃくちゃ喜んでくれるので、私自身も家族が喜んでくれてるのが嬉しいです。」とニッコリ。

カレンダーの内容は「今年発売されたDVDのアザーカットなんですけど、グアムだったり沖縄だったりとかで撮りました。最近は年齢的にもDVD自体が大人のお姉さんで(見てる)相手が年下の男の子に向けて撮ることが多いので、(カレンダーの)内容も大人な内容になってます。」とコメント。

お気に入りは9月・10月のページで、「この水着をインスタグラムに載せた時に一番反響が大きかった水着で、マイクロビキニで、海で撮ってるのに水着が小っちゃくてすごく反響が大きかったので、この写真を見て1番ドキッとしてくれるんじゃないかなと思います。」と語っていた。

平嶋夏海さんは5月28日が誕生日で、カレンダーの5月・6月のページはバイクに乗っているカットになっている。「誕生日月はバイクで、私自身が今年バイクのお仕事をたくさんいただいていて、グアムでバイクに乗ってる走行シーンも撮影していて、その撮影は何百万もするバイクらしくて、絶対コケないぞと、すごく気を付けながら、オーナーさんが実際に撮影を見に来ていたのでプレッシャーがめちゃくちゃかかりました。」と撮影を振り返っていた。

どこに飾って欲しいか聞かれると「平嶋家はトイレに飾ってるんです。私もトイレに入る度に自分に見られながら入ってるので、みなさんも同じ風にリビングの横のトイレに飾って欲しいです。」と語っていた。

2020年は「今年はバラエティに出させていただけることもあって、より平嶋夏海を知ってもらえることとか、声をかけてもらえることがすごく増えたので、このまま流れに乗って、勢いに乗って来年はさらにもっともっとテレビで活躍できるように頑張ります。」と話すと、「本当は女優さんに、10代の時からなりたかったので、そのお仕事も増やせるように頑張っていきます。」と、女優への夢を語っていた。

イベント動画

次のページに写真有り

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました