仮面女子 美音咲月 お部屋でイチャイチャしてるシーンは今までで一番と言っても過言ではないほど大人っぽいシーン

アイドル グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

12月21日、地下最強アイドルユニット 仮面女子のメンバーでグラビアアイドルの美音咲月(みね さつき)さんの4枚目のDVD&Blu-ray『all MINE』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

9月に沖縄で撮影された本作について「今回、ミラクルが多くて外のシーンもちょうど飛行機雲がかかった時に撮れたり、海のシーンで後ろからちょうどキレイに太陽が重なって、今回のDVDの撮影はミラクルとかラッキーが多かったなと思います。今回は“ザ・グラビア” 王道のイメージDVDと私は思っていて、誰が見ても楽しめる、誰が対象でも私と楽しくDVDが楽しめるんじゃないかと思います。Blu-ray版だけに収録されているお部屋でイチャイチャしてるシーンは、今までで一番と言っても過言ではないほど大人っぽいシーンになったんじゃないかなと思います。表紙にもなってる海のシーンは、二十歳のフレッシュさが出てればなと思います。」と紹介。

一番見て欲しいシーンは「全部見て欲しいです! 一番お気に入りなのが、Blu-ray版の特典のシーンで、特典だったのがもったいないと思っちゃったぐらいできあがりを見て気に入ったシーンです。」とコメント。

美音咲月さんは競泳水着にハマってるそうで「競泳水着のシーンも有るんですけど、見えてないけど見えてないエロさって有りますよね?って言う感じです。」とアピール。

2019年を振り返り「今年は大阪から上京してきたというタイミングでもあったので、周りの環境とかも結構変わったんですけど、グラビアのDVDが無事4枚目出せて本当に嬉しかったです。2020年も頑張っていきたいと思います。」と語り、仮面女子としては「次のワンマンライブも2020年9月19日(土)にZepp Haneda(TOKYO)の方で有るので、そちらに向けて仮面女子としても頑張って行こうと思います。」と語っていた。

プロフィール

美音咲月(みね さつき)

【生年月日】 1999年4月11日
【身長】 168cm
【スリーサイズ】 B85 W54 H83
【趣味】 読書
【特技】 フラフープ、暗算

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/Satsuki__Mine
https://www.instagram.com/mine_satsuki/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました