青山千夏 恥ずかしかったシーンは夜ベッドのセクシーなランジェリーのシーン!

アイドル グラビア サブカル トピックス ニュース

12月21日、グラビアアイドルの青山千夏(あおやま ちなつ)さんの1stDVD『昼下がりの蜜愛』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが駿河屋 秋葉原本館で行われた。

7月に沖縄で撮影された本作について「旦那さんがいるんですけど、元カレと不貞を働くみたいなストーリーです。旦那さんのパートと浮気相手のパートがあって、ストーリーもチャプターごとに繋がってるみたいな感じになってます。青い下着のシーンは不倫相手が出張でホテルに泊まってる時に、出張先のホテルに夜這いじゃないけど、忍び込みに行くみたいなところになってます。一番セクシーなシーンじゃないかなと思います。」と紹介。

そんなストーリー展開に苦労したところとは「結構、大人な女性という感じのコンセプトなので、視線や表情、吐息とか、そういうところに注意して演技をしたくて、セクシー系のグラドルさんを研究して、シミュレーションみたいなのを家でしました。」と明かす。

恥ずかしかったシーンについて「やっぱり夜ベッドのセクシーなランジェリーのシーンで、疑似っぽい感じなので、結構恥ずかしかったです。」と話していた。

お気に入りのシーンは「一番気に入ってる衣装がシースルーのワンピース水着で、この1年トレーニングを頑張ったので、一番自分のスタイルが良く見えるんじゃないかなと思って気に入ってます。」とコメント。

Gカップバストの青山千夏さんのセクシーさに注目です。

プロフィール

青山千夏(あおやま ちなつ)

【生年月日】 1990年8月19日
【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B88 W58 H90
【趣味】 ゲーム、アニメ鑑賞、韓流ドラマ鑑賞
【特技】 ピアノ、習字、素手でリンゴを割る

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/chinatsu_a0819
https://www.instagram.com/chinatsu_aoyama0819/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました