パイクラッシャー 秋山かほ 100cmバストの先に付けてるチェーンを壊す

12月23日、グラビアアイドルの秋山かほ(あきやま かほ)さんの3枚目のDVD『100%超☆巨乳』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが東京Lily で行われた。

2月にグアムで撮影が行われた本作の内容は「私がホテルで働いていて、ホテルの上司との恋の物語です。皆さんから反応が多かった、表のパッケージの黒いボンテージみたいなベルトがいっぱい付いてる衣装がメインみたいな感じで、結構セクシーなんです。衣装もシチュエーションも・・・。水をかけられたり、飴を舐めたり、ちょっと動けなくなってるようなシーンが有るのでセクシーなのと、個人的に好きだった衣装はハイレグの衣装で、結構本当に細くて、ギリギリの衣装なんですけど、身体のラインもキレイに見えてセクシーです。全体的にセクシー度が高いです。」と紹介。

初めてのグアムの印象について「グアム初めて行ったんです。着いた時の印象がこんなに近くにキレイな海が有るんだと思いました。めちゃくちゃ暑くて、同じ事務所の橋本梨菜ちゃんや葉月あやちゃんと一緒に遊んでもらったことが思い出です。」とニッコリ。

苦労したシーンは「海です。周りに日本人や海外の家族がいて、テントとか張って日光浴とかしてるところで日焼け止めを塗っての撮影で、チャペルが近くて日本人の方に見られてなかなか恥ずかしかったです。」と、観光客に見られながらの撮影に苦労した様子。

恥ずかしかったシーンは「表紙の衣装のシーンで、私、パイクラッシャーと言われていて、だいたい衣装を1個胸の圧力で壊しちゃうんですよ。なので表紙の衣装で使ってるチェーンがちぎれました。撮影でプチンと切れてびっくりしました。あと、手ブラしているシーツのシーンもシーン的にはセクシーで、シーツ1枚なので結構恥ずかしかったです。」と明かしていた。

点数を付けたら「100点でお願いします!」と大満足。

2019年を振り返り、「今年はDVDを3つ出させてもらって、雑誌も3社撮りおろしで、今年はたくさんメディア露出させてもらった1年になりました。」と、メディア露出できたことが嬉しかった様子。

2020年の目標として「紙の写真集を出したいです。」とコメント。

Iカップ100cmバストの豊満マシュマロBODYに注目です!

プロフィール

秋山かほ(あきやま かほ)

【生年月日】 1997年7月16日
【身長】 168cm
【スリーサイズ】 B100 W65 H98
【趣味】 カラオケ
【特技】 DJ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/akiyama_kaho
https://www.instagram.com/akiyama_kaho/

次のページに写真有り

グラビア サブカル トピックス ニュース
おススメ記事をピックアップ
 
 
おススメ記事をピックアップ
 
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました