☆HOSHINO・葉月あや・仲村美海・薄井しお里が揃って2020カレンダーをPR!

アイドル グラビア サブカル トピックス ニュース

12月15日、グラビアアイドルの☆HOSHINOさん、葉月あやさん、仲村美海さん、薄井しお里さん(左からの並び順)の『2020年カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

☆HOSHINOさんは「ほっしぃと行く秘密の旅行ということでバリの方で撮らせていただいて、一緒に旅をしてる気分が味わえる12枚かなと思います。お気に入りのページは初ハイレグなんです。ただのハイレグじゃないところがセクシーでお気に入りです。」

葉月あやさんは「DVDを出した時に一緒に撮ったものなんですけど、DVDを出した時のタイトルが“僕とあや。”なんですよ。なので、今回のカレンダーも“2020年 僕とあや。”一緒にいるよというテーマです。」

仲村美海さんは「カレンダーのコンセプトはユリの花で、いろんなところにユリと一緒に写ってるのが有るので、良かったらそこを見ていただければなと思います。」

薄井しお里さんは「ハワイで撮影したもので、お気に入りのページがあって、薄目で見るとお尻が見えるぞというページが有ります。“し・お・里”というのは入れ替えると“お・し・里(り)”にもなりますので、是非是非楽しんでください。」
とそれぞれ紹介。

飾って欲しいところとして、

☆HOSHINOさんは「会社とかに持って行っていただいて、会社中に貼っていただいて、ほっしぃのことを宣伝していただければなと思います。」

葉月あやさんは「私はトイレがいいです。ドアのところに貼って欲しいです。」

仲村美海さんは「自分の好きなところに飾ってもらいたいなと思います。」

薄井しお里さんは「私は廊下に飾ってもらいたいです。」

2020年の目標として、

☆HOSHINOさんは「写真集だったり、DVDだったり、雑誌だったり、来年も今年以上にグラビアのお仕事をたくさんして行けたらなと思います。」

葉月あやさんは「今年から後輩の子たちがすごく人数が増えたんです。その子たちに恥ずかしくないように来年もみんなのことを引っ張っていけたらなと思います。」

仲村美海さんは「来年もグラビアと演技の方、どっちも頑張っていきたいと思います。」

薄井しお里さんは「日本一エッチな女子アナの名に恥じないよう、お声の仕事も入れつつ、もうちょっとお喋りができるような、そういう風に突っ走って行きたいと思います。」

とそれぞれ語っていた。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました