立川愛梨 真っピンクのメイドさんの衣装はちょっと恥ずかしかった

アイドル グラビア サブカル トピックス ニュース

12月15日、グラビアアイドルの立川愛梨(たちかわ あいり)さんの3rdDVD『あいりとあそぼ!』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがムーランAKIBA本店で行われた。

9月にバリで撮影が行われた本作について「プールでのシーンやメイドさんのシーン、制服のシーンや洗車のシーンなど、初めてのシーンも有ります。初めてのメイド服と洗車は上手くできたのかなと思います。プールでのシーンはイルカの乗り物みたいなのに乗って、頑張って落ちないようにやってねと言われたんですけど、思い切り一発目で落ちました。真っピンクのメイドさんの衣装はちょっと恥ずかしかったです。」と紹介。

セクシーなシーンは「シャワーのシーンです。」とコメント。

バリで二十歳になって初めてビールを飲んだそうで「初めてビールを飲みました。バリのビール美味しかった。」とニッコリ。

八重歯が特徴のピチピチHカップバストの立川愛梨さんのセクシー&キュートなショットの連続に注目です。

プロフィール

立川愛梨(たちかわ あいり)

【生年月日】 1999年9月30日
【身長】 156cm
【スリーサイズ】 B90 W60 H89
【趣味】 ネイル
【特技】 お菓子作り

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/tatikawaairi
https://www.instagram.com/airitatikawa0903/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました