蒼乃茜 下着姿でプールサイドに立ちセクシー要素全開!

アイドル グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

12月15日、レースクイーンで現役看護師でもある蒼乃茜(あおの あかね)さんの1stDVD『だから言ったじゃない』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

初めてのDVDについて「すごく素敵に仕上がったんじゃないかなと思っていて、今回、初めてのDVDということで、グラビアに対してすごく勇気が行ったんですけど、すごく爽やかに撮っていただいて、どなたでも見ていただけるような映像になっております。」とコメント。

5月にバリで撮影が行われた本作について「バリの南国を一緒に旅をするというストーリーになっていて、朝のおはようからバリの素敵な海だったり、お店だったり、最後夕日で“また来ようね”と約束するシーンが有るんですけど、一緒に旅をしてるような気分になっていただけたら嬉しいです。ビキニのシーンは普段は明るい色の水着を着ることが多くて、普段の私からすると、これは珍しいかなという印象があって、大人っぽくクールに決めているベッドシーンでも有るので、是非ここはチェックして見て欲しいなと思います。今回、DVDはカラーをすごく意識していて、カラフルにして行こうということで、花風呂のシーンはいろんなお花を使ったシーンになっております。」と紹介。

セクシーなシーンは「下着のシーンはプールサイドで撮影しまして、大人の女性というイメージで撮っていただけたので、セクシーな要素がすごく詰まっているシーンでも有るので、ここは要チェックでお願いします。」とアピール。

現役看護師ということで丁寧な言葉遣いな蒼乃茜さん、2020年は「また新しい姿を見せれたらいいなと思っていて、タレント業のお仕事も頑張っていきたいなと思っております。」と意気込みを語っていた。

プロフィール

蒼乃茜(あおの あかね)

【生年月日】 1996年5月1日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B82 W56 H83
【趣味】 映画鑑賞
【特技】 点滴、注射

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/aono_akane
https://www.instagram.com/aono_akane/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました