Gカップバスト 月野夏海 おっぱいマッサージはしたことが無かったので新鮮

グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

12月15日、グラビアアイドルの月野夏海(つきの なつみ)さんの8枚目のDVD『なつみパイ』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

10月に都内で撮影が行われた本作について「今回も自前の衣装を結構着ていて、グレーのニットとか、黒い競泳っぽい透けてる感じのハイレグとか、紺のお花柄の下着は自前の物を使ってるので、結構リアルというか、そんな感じで見れるかなと思います。おっぱいマッサージもしました。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「結構、グレーのニットが隠したいところがなかなか隠せなくて、本当は肩を上にひっかけて着るんですけど、それだとどうしても出ちゃう物が出ちゃって、わざと肩を落として着てたんですけど、それでもギリギリな感じだったので、何回も止めながら冷や冷やしつつ、撮影しました。」とコメント。

一番のお気に入りのシーンは「表紙になってるシーンで、可愛いなと思って購入して持って行きました。おっぱいマッサージはしたことが無かったので新鮮でした。」と話していた。

点数を付けたらの質問に「結構表紙がお気に入りなので85点ぐらいを付けたいと思います。」と語っていた。

月野夏海さんのGカップバストのおっぱいマッサージのシーンは要チェックです。

プロフィール

月野夏海(つきの なつみ)

【生年月日】 1991年6月24日
【身長】 155cm
【スリーサイズ】 B90 W65 H85
【趣味】 料理、ネイル
【特技】 書道

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/natsumi_tsukino
https://www.instagram.com/natsumi_tsukino/

次のページに写真有り

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました