夏来唯 Hカップバストの柔らかさが見える衣装で揺れまくり

12月15日、グラビアアイドルの夏来唯(なつき ゆい)さんの7枚目のDVD『天使はH-cup』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

9月にバリで撮影が行われた本作について「ナースの恰好をして、登場人物が親子でお父さんと息子が出てくるんですけど、その2人をナースで誘惑しているシーンが有ります。ボンテージの夜のシーンは結構セクシーな感じで攻めてます。眼帯ビキニのシーンは、シャワーヘッドを挟んでます。親子同時に入れ替えで洗われたり洗ったりする不思議なシーンになってます。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「基本的に全部恥ずかしいんですけど、赤い衣装のシーンは結構夜なシーンなので、結構攻めてます。セクシーな感じを出しつつ攻めるみたいな・・・。色っぽく見せるのが苦労しました。」とコメント。

セクシーなシーンは「初めて着たボンテージの衣装のシーンがセクシーだったかなと思います。」と話していた。

お気に入りのシーンは「バスケットをしたシーンは、胸の柔らかさがすごく見える衣装になっていて、ちょっと頑張っちゃいました。存分に揺れてます!」とアピール。

バリの地で見せたHカップのダイナマイトボディの揺れ具合は必見です。

プロフィール

夏来唯(なつき ゆい)

【生年月日】 1994年1月16日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B95 W66 H90
【趣味】 よさこい、アウトドア
【特技】 バスケ、書道

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/kiyui_natsu

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました