ちとせよしの 笛を吹いたら制服が脱げてしまい100cmバストがあらわに!

12月15日、グラビアアイドルのちとせよしのさんの5枚目のDVD&Blu-ray『ミルキー・グラマー』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

7月にバリで撮影が行われた本作について「定番のいつものまま爽やか系なんですけど、婦警さんをやる時に脱いでいく前に、どういう設定にしようと言われて、私が“笛を吹いたら服が脱げるのはどうですか?”と言ったら採用されてしまいまして、コメディーな設定になっております。制服のシーンは教科書を見ながら問題を出して行くんですよ。“歴史の何年は何が起こった日でしょう?”みたいな質問をDVDを見てくださっているみなさん向かってしてるので、是非、お返事していただければと思います。」と紹介。

大変だったことは「南国でずっと暑かったので、汗との戦いでした。バリの車ってクーラーの方しか無くて、暖房は無いので、それを見て南国だなと思いました。」と思い出を語っていた。

恥ずかしかったシーンは「バドミントンのシーンは相変わらず運動音痴な感じでやってるので、それは温かい目で見ていただきたいなと思います。」とコメント。

セクシーなシーンは「今回、オール爽やかなので、10代ならではのフレッシュさを見ていただきたいと思います。」とアピール。

一番のお気に入りのシーンは「全部お気に入りです!皆さんのお気に入りを見つけてください。」と笑顔で話していた。

かわいい顔に100cmバストのちとせよしのさんの作品に注目です。

プロフィール

ちとせよしの

【生年月日】 2000年1月8日
【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B100 W63 H86
【趣味】 絵を描くこと、CAD
【特技】 散歩、コスプレ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/chitose_yoshino
https://www.instagram.com/chitose_yoshino/

次のページに写真有り

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事も読まれています
 
グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました