泉屋アイナ 変形ランジェリーが一番セクシー

グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

12月14日、グラビアアイドルの泉屋アイナ(いずみや あいな)さんの2枚目のDVD&Blu-ray『アイの泉』(フェイス)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

9月に長崎の五島列島で撮影が行われた本作について「社会人として生活をしてたんですけど、都会に疲れて実家に帰ってきたという設定で、そこで出会った男性と恋に落ちる内容です。一緒に過ごして行く中でのベッドシーンだったり、コスプレでメイドさんの恰好をして撮影してるのとか、車の中で撮影したのも有るんですけど、その時のランジェリーが大胆な衣装になってます。車の中ではイチャイチャするようなシチュエーションになってるので見て欲しいです。セクシーランジェリー系が多いです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンとして「ベッドのピンクの衣装が恥ずかしかったです。マッサージのシーンが一番恥ずかしかったです。」とコメント。

一番セクシーなのは「朝日の当たっている変形ランジェリーが一番セクシーです。」と話していた。

お気に入りのシーンは「海岸で一緒に遊んでるシーンがすごく好きで、光も当たってキレイでしたし、あとはイチャイチャしてる感じが初々しくて良いかなと思います。」と語っていた。

泉屋アイナさんの大胆セクシーショットは要チェックです。

プロフィール

泉屋アイナ(いずみや あいな)

【生年月日】 1月4日
【身長】 168cm
【スリーサイズ】 B95 W63 H93
【趣味】 アニメ鑑賞

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/aina_izumiya
https://www.instagram.com/aina_izumiya_official/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました