依東杏奈 紫のVの水着がすごいセクシー

依東杏奈

12月6日、グラビアアイドルの依東杏奈(いとう あんな)さんの4枚目のDVD『優しい誘惑』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが東京Lily で行われた。

7月にタイで撮影が行われた本作の内容は「不動産屋さんの女という設定で、子連れのお父様を誘惑するお話です。エプロンを着たシーンは、なかなか普段見られない料理をしてる映像が有ります。エプロンの下は何も付けてないです。プールのシーンはY字の水着で泳いでます。Vのハイレグの水着がお気に入りで夜シーンで着てます。」と紹介。

大変だったシーンは「Y字の水着がギリギリだったので、ちょっとジャンプするとずれちゃうので大変でした。」と振り返っていた。

セクシーだと思うシーンは「紫のVの水着がすごいセクシーでした。夜のベッドシーンだったので・・・。」とコメント。

一番のお気に入りのシーンは「やっぱりエプロンのシーンで、鏡に映っていて結構好きです。」とニッコリ。

点数を付けたらの質問に「90点かなぁ・・・。コスプレが着れなかったので、次回はメイドのコスプレをしたいです。」と話していた。

依東杏奈

プロフィール

依東杏奈(いとう あんな)

【生年月日】 1996年5月25日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B86 W64 H89
【趣味】 ZUMBA、エアロビ、アイドル鑑賞
【特技】 ダンス、ものまね

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/anna0525n_n
https://www.instagram.com/anna0525n_n/

次のページに写真有り

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事も読まれています
 
グラビア サブカル トピックス ニュース
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました