Fカップグラドル 里屋舞美、セクシーな衣装を初体験しドキドキ

アイドル グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

里屋舞美

12月8日、グラビアアイドルの里屋舞美(さとや まいみ)さんの1stDVD『初花』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

5月にバリで撮影が行われた本作について「久しぶりに会った彼氏とイチャイチャする内容です。お風呂で洗いっこしたり、ベッドのシーンでちょっとセクシーなことをしたりしました。結構セクシーな衣装を着てます。(Y字水着について)外撮影の時に着させていただいた水着で、初めて着ました。ハイレグも着たことが無くて、“こんな感じで着るんだな”というところから始まって、すごく新鮮で恥ずかしさも有りました。それ以上にドキドキしちゃってて頑張る気持ちの方が大きかったです。車の洗車のシーンがあって、胸の揺れとか意識して頑張れたので是非見て欲しいなと思います。」と紹介。

一番セクシーなシーンは「ベッドのシーンがセクシーかなと思います。映像だけでもセクシーなので見て欲しいなと思います。」とコメント。

点数を付けたらの質問に、「60点です。頑張った点として60点あげて、残りの40点は適度な演技ができなかったなというところが有るので、次回に向けての40点です。」と、今後の成長に期待できそうだ。

今後の目標として「最終的な目標としてはカレンダーを出したいなと思っているので、その夢に向けての活動ができたら嬉しいなと思います。」と控えめに発言していた。

Fカップバストの里屋舞美さんの初々しくセクシーな1stDVD『初花』をチェックしておこう。

里屋舞美

プロフィール

里屋舞美(さとや まいみ)

【生年月日】1998年9月21日
【身長】 168cm
【スリーサイズ】 B89 W60 H90
【出身地】埼玉県
【趣味】ウィンドウショッピング、激辛料理を食べること
【特技】嫌なことをすぐ忘れられる

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/maimi_2dive

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました