ソフマップのラーの鏡の洗礼を浴びた清瀬汐希、3rdDVDではローアングルで下乳に迫りまくり

清瀬汐希

12月8日、グラビアアイドルの清瀬汐希(きよせ ゆうき)さんの3枚目のDVD『愛の衝動』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

夏に河口湖で撮影が行われた本作について「旅館の若女将と従業員の恋の物語です。バーのシーンは一緒に飲むシーンが有るんですけど、結構酔っぱらってるシーンで、本当にフラッーとなりながら撮ってます。イメージのシーンは今回結構ローアングルで撮ってるので、下乳だったり、本当にローから撮っていて、1st・2ndには無い角度から撮っているので、そこが見どころです。」とアピール。

一番セクシーなシーンは「露出度が一番高いのはお風呂場でのシーンです。セクシーなのはVレグの紫の衣装で、結構露出度が有ります。表紙の衣装はある角度から見ると本当に着てないように見えるので、ドキドキすると思います。」と語っていた。

2019年を振り返り「2019年はいろんなことにチャレンジさせてもらったり、(アイドルグループの)sherbetに入ったこともすごく大きかったので、活躍をさせていただきました。2020年はそれを踏まえて活かせて行けたらなと思います。」と2020年の目標を語っていた。

2019年は有吉反省会にも出演し、ソフマップのラーの鏡の洗礼で注目を浴びた清瀬汐希さん。

2020年もグラビアシーンで注目されそうだ。

清瀬汐希

プロフィール

清瀬汐希(きよせ ゆうき)

【生年月日】1997年2月25日
【身長】 170cm
【スリーサイズ】 B92 W63 H88
【出身地】
【趣味】映画鑑賞、サッカー観戦
【特技】K-POP完コピダンス、コナンクイズ、チアリーディング、バレエ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/yuki_kiyose
https://www.instagram.com/yuki_kiyose_/

次のページに写真有り