広瀬アリス 5年9ヶ月ぶりの写真集でモードなファッションに挑戦!

12月14日、女優の広瀬アリスさんの5年9ヶ月ぶりの写真集『born to be happy』(ワニブックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

沖縄と都内で撮影が行われた写真集『born to be happy』は沖縄で朝のジョギングや開放的な海を望む場所でのヨガ、カフェでのランチや、得意のバスケットボールを行っているカット、清々しい美しさが垣間見られるシャワーシーンや、水着姿も見ることができる。一方、都内で撮影したカットでは浴衣姿や全身黒のマニッシュな衣装でのモード撮影にも挑戦している。

広瀬アリスさんは写真集のこだわりについて「それぞれ沖縄と東京、すべて全然違った演出で作って有るので、そこはたくさんの方に楽しんでもらえるかなと思ってます。(お気に入りのカットは)モードな感じは今までやったことが無かったので黒を基調とした1ページで、すごく個人的には新鮮でお気に入りです。ファッションも女性が見ても良いと思ってもらえるようなものも作りたかったので、女性向けのページも有ります。自然に楽しんでる私だったり、ちょっとモードな服、いろんな広瀬アリスをお届けできると思うので楽しんでいただきたいです。」とコメント。

また、12月11日に25歳の誕生日を迎え、「四捨五入すると30歳になる年齢だなと思って、そこは気を引き締めて頑張っていきたいなと思います。」と語っていた。

ちなみに、妹の広瀬すずさんは姉の誕生日について祝福の言葉は有ったのか聞かれると・・・、「連絡すら無かったです。でも舞台が大変だと思うので、年内に“おめでとう”と言われることを待とうかなと思います。」と話し、同じ家に住んでるのに会わないのか聞かれると、「全然会わないですね。時間帯や生活リズムが違って、割とお互い部屋にこもっちゃうので・・・。」と明かしていた。

彼氏からは・・・とぶっこまれると、広瀬アリスさんは「ご想像にお任せします」とお約束のコメントで報道陣を笑わせていた。

広瀬アリスさんは「5年9ヶ月ぶりに写真集を出すことになりました。(撮影は)3つのグループに分かれているんですけど、時期が全然違います。髪の長さだったり、顔つきも変わるのを感じているので、その小っちゃな変化も楽しんでいただけたらと思います。」とアピールしていた。

次のページに写真有り

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事も読まれています
 
グラビア トピックス ニュース
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました