天木じゅん “これ布まとってるの?”みたいな感じの水着がめっちゃセクシー!

アイドル グラビア サブカル ソフマップ トピックス ニュース

天木じゅん

12月15日、グラビアアイドルの天木じゅん(あまき じゅん)さんの7枚目のDVD『天木じゅんと隠しごと』(リバプール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に石垣島で撮影が行われた本作について「今回は天木じゅん本人のロケに彼氏がついてきたというコンセプトで、スリリングな感じの設定です。最初のシーンから激しくて、スタッフさんたちも登場していただいてるんです。“あと何分後から撮影始まるので集合です”みたいなのから始まって、そこから彼と隠れた時間を過ごしたり、全部のシーンで小ネタを挟んでいるので、一緒にロケに私と行った気分で、DVDを見てるけどそのDVDのロケに潜入してる気持ちで見てもらえるとスリリングだと思います。」と紹介。

見どころについて「休憩中のシーンで、一緒にお部屋で彼と、そのシーンがシャツだけではだけてるので一番セクシーだと思います。あと夕日のシーンも、紐をパーッて取っちゃって露わになってるので着てるのか着てないのか・・・是非見てください。」とアピール。

セクシーなシーンについて「ジャケットに載って無い水着が一番セクシーです。私が着たことが無い形の水着(変形下着水着?)で、“これ布まとってるの?”みたいな感じの、布は有るんですけど、出てる部分の面積が大きすぎてめっちゃセクシーだと思います。」と明かしていた。

2019年を振り返り「やりたいことをたくさんやらせてもらえたり、成長する1年でした。」と振り返ると、2020年の目標について「今、麻雀強化期間に入ってるので、年を越してさらに麻雀を極めて、持ち前の明るさを活かせるような仕事をたくさんして行きたいです。昔の私とはちょっと違う大人っぽさが加わったかなみたいなところが有るので、そこを活かしながら等身大の自分で、新しい表現をグラビアで見せて行けたらなと思います。」と語っていた。

天木じゅん

プロフィール

天木じゅん(あまき じゅん)

【生年月日】 1995年10月16日 【身長】 149cm
【出身地】兵庫県

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/jun_amaki
https://www.instagram.com/jun.amaki/
https://ameblo.jp/jun-amaki/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました