フリーモデル ゆめじ、1stDVDはほとんど服を着ないで撮影!

ゆめじ
12月8日、フリーモデルの“ゆめじ”さんの1stDVD『そんなに愛さないで』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

夏に山梨で撮影が行われた本作について「私が未亡人でパート先の上司に遊ばれちゃって、その上司が寝取られという性癖が有る設定です。ワンピースで下着を付けないで外で撮影したり、途中で撮影場所を探しながら撮って、公衆トイレで撮ったりとかもしたりしてます。ほとんど服を着てなくて、お風呂の中も服を着てなくて手ぬぐいをあてながら透け感を出しながら撮ったり、あとは泡と撮ったりしました。本当は1着ちゃんとした水着を準備してたんですけど、結局着なくなってしまいました。」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて「ストーリーの設定では、辱めを受けるというストーリーだったんですけど、言葉攻めを監督とやり取りするのが何回かあって、“恥ずかしいだろう”と言われて返さなきゃ行けなかったんですけど、普段真逆の性格なんです。Sの方に行きがちなので、自分の頭から出てくる言葉が逆に言葉攻めする言葉ばかりなので難しかったです。」と話していた。

セクシーだと思うシーンは「車の中のシーンで、人に見られちゃうところでエッチなことをしてるシーンなんですけど、ワンピースをまさぐったりしながら撮りました。」とコメント。

お気に入りのシーンは「お気に入りは畳です。はじめ目隠しして黒い布を使って撮影してたんですけど、畳でもぞもぞ動くのが一番キレイに撮れてるかなと思います。」と語っていた。

フリーモデルとして活動してきた、ゆめじさんの究極のエロス映像に注目です。

ゆめじ

プロフィール

ゆめじ

【生年月日】 1987年4月14日 【身長】 173cm
【スリーサイズ】 B88 W59 H88
【出身地】福岡県
【趣味】読書、入浴、自転車
【特技】料理

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/yumejicha
https://www.instagram.com/yumejicha/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました