徳江かな セクシーバニーちゃんの衣装でお兄ちゃんを誘惑!

徳江かな
12月8日、グラビアアイドルの徳江かな(とくえ かな)さんの7枚目のDVD&Blu-ray『妹が無邪気に誘惑してきてやばい』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

9月にバリで撮影が行われた本作について「無邪気に誘惑してます。お兄ちゃんが大好きでずっとずっと無邪気に誘惑している内容です。いろんなことをしてます。一番お気に入りの衣装がバニーちゃんの衣装で、結構セクシーな衣装です。オレンジの衣装のシーンは車をお兄ちゃんと一緒に洗車をしてます。」と紹介。

見どころとして「バニーちゃんの衣装の時はダンスをしたり、フルーツを食べたりしてます。フルーツを食べて誘惑してます。」と語っていた。

徳江かなさんは「21歳はさらにさらに上に行きたいなと思ってます。来年はドラマとかバラエティとかにも挑戦していきたいと思ってます。」と夢を語っていた。

徳江かな

 

プロフィール

徳江かな(とくえ かな)

【生年月日】 1998年12月13日 【身長】 166cm
【スリーサイズ】 B84 W62 H87
【出身地】神奈川県
【特技】自転車、ダンス、器械体操

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/tokue__kana___
https://www.instagram.com/tokue_kana/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました