奈月セナ お気に入りは競泳水着のシーン!

奈月セナ
12月8日、グラビアアイドルの奈月セナ(なつき せな)さんの7枚目のDVD&Blu-ray『Inside You』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

9月にバリで撮影が行われた本作について「コスプレのシーンも有りつつ、他のシーンはセクシーな衣装だったり、表情だったりを意識して、そのギャップを楽しんで欲しいなと思います。スポーツっぽい競泳水着のシーンと制服のシーンが有ります。ポロシャツでチェックのスカートの制服です。バリはキレイな海とかプールとか有るんですけど、逆に畑の中での撮影は珍しいかなと思います。」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて「いつもSっぽいイメージで、今回水着のシーンはMぽいというか、か弱い感じでやってみてと言われて、それを意識してやってみたら結構恥ずかしかったです。」とコメント。

セクシーなシーンについて「衣装的にはヒョウ柄の水着のシーンもセクシー寄りで好きです。」とニッコリ。

一番お気に入りのシーンは「競泳水着のシーンはお気に入りです。」とアピール。

奈月セナさんは水泳が特技ということで、競泳水着のシーンは必見です。

奈月セナ

プロフィール

奈月セナ(なつき せな)

【生年月日】 1996年5月30日 【身長】 172cm
【スリーサイズ】 B89 W58 H89
【出身地】岐阜県
【趣味】レコード、映画鑑賞
【特技】水泳、弓道

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/senap_official
https://www.instagram.com/senap_official/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました