Hカップグラドル 七瀬美桜 セリフのシーンも見てもらえたら

七瀬美桜

12月7日、グラビアアイドルの七瀬美桜(ななせ みお)さんの2ndDVD『美少女伝説 ピュアハート』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

初夏に沖縄で撮影が行われた本作について「好きな男の子に気持ちを伝えるピュアな女子高生という感じです。一番気に入ってるシーンはメイドっぽい衣装で家事をしているシーンで、そこで彼が隠してるグラビアのDVDを何本か見つけて嫉妬するシーンがあって、同じ事務所の方のDVDをお借りして撮影してるので、そこがちょっと面白いかなと思います。」と紹介。

セクシーなシーンは「一番最後の赤い水着のシーンで、一番最後に自分をプレゼントするみたいなシーンでリボンを付けてるんですけど、それをほどいて・・・。そのシーンも見ていただければと思います。」とアピール。

七瀬美桜さんは「セリフもチョコチョコこだわって、特に制服で走ってくるシーンは結構取り直しました。セリフのシーンも見てもらえたらなと思います。」と、こだわって撮った作品となったようだ。

2020年は「二十歳になると大人っぽく落ち着いた感じで行けたらなと思ってます。2020年もグラビアのお仕事をいっぱい頑張ろうかなと思ってます。」と語っていた。

七瀬美桜

プロフィール

七瀬美桜(ななせ みお)

【生年月日】 1999年12月10日 【身長】 156cm
【スリーサイズ】 B98 W62 H88
【出身地】神奈川県
【趣味】水泳、バドミントン
【特技】料理、アニメや漫画を見る

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/mionanase1210

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました