白石みずほ 3年ぶりのDVDは全部脱ぐシーンもいっぱい!

白石みずほ
12月7日、グラビアアイドルの白石みずほ(しらいし みずほ)さんの3年ぶり7枚目のDVD『恋はみずいろ』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

9月にバリで撮影が行われた本作について「見てる人が彼氏目線で、一緒に私と旅行に行く設定で、セリフとかもいっぱい有ります。裸エプロンをイメージして、自分でリクエストしたんですけど、エプロンを来て下に水着を着ないで、お料理してるようなシーンを撮ったのと、何も着てないシーンも有りまして、花びらだけで身体を隠すシーンが有るんですけど、初めて水着を何も着ないで撮ったので、ここが一番の見どころになってます。あとシースルーのワンピースのシーンはこれも下に何も着てなくて、スケスケワンピースでボディラインがキレイに見えます。」と紹介。

セクシーなシーンは「黒い変形水着の衣装で目隠しをしたんですよ。目隠しされた状態で氷を身体中に這わせるという、ちょっと大人っぽいシーンの撮影にも挑みました。今回すごく頑張って水着の面積が小っちゃいとかそういう次元の話ではなくて、全部脱いじゃうシーンも結構あったりして、最後全部脱ぐシーンもいっぱい有るので全部見てください。」とアピール。

点数を付けたらの質問には「150万点!」と100点を大きく飛び越えて大満足。

白石みずほさんは「今回、これ以上無いくらいやったので、ファンの皆さんの期待には応えられるんじゃないかと思います。」と、最高傑作のDVDが完成したことに自信を持っていた。

白石みずほさんの令和元年時点での最高傑作のDVD『恋はみずいろ』は要チェックです。

白石みずほ

プロフィール

白石みずほ(しらいし みずほ)

【生年月日】 1991年9月11日 【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B88 W58 H85
【出身地】群馬県
【趣味】DANCE、絵を描くこと、マッサージ、かるた、バドミントン
【特技】バスケットボール、まつげ、水泳、プリクラ、アニメ

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/mizuhoshiraishi
https://www.instagram.com/mizuhoshiraishi/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました