麻美ゆま 2019年を振り返り改めて支えてくださったファンに感謝!

グラビア トピックス ニュース

麻美ゆま
12月7日、歌手の麻美ゆま(あさみ ゆま)さんの『2020年カレンダー』(ハゴロモ)の発売記念イベントが書泉グランデで行われた。

8月にカリフォルニアを彷彿させるような千葉・館山のとある場所で撮影された今回のカレンダーについて「すごくナチュラルに近い感じで、自分がリラックスした状態で挑もうと思って、小旅行をしてるようなことをテーマにして、1日を通して朝から私といるような気分で、旅をした気分でというところが一番見どころかなと思います。」と紹介。

お気に入りのページとして、9月・10月のページをあげ、「今回、今までしたことが無いファッションって何だろうなと思った時に、石原さとみさんのファッションがすごく好きで、“石原さとみさんみたいにスカーフを使ったことに挑戦してみたいです”みたいなことをスタイリストさんと打ち合わせして、今までしたことが無いスカーフを使ったファッションでカジュアルな感じを出してみました。今まで出したことが無かったので、このページがすごくお気に入りです。」とニッコリ。

どこに飾って欲しいか聞かれると「トイレ! トイレに飾ってあっても温まるような雰囲気かなと思うので、是非飾っていただければなと思います。」とコメント。

2019年を振り返り「最近自分主催のライブイベントを始めたり、バカ殿のテレビの出演が決まったり、自分にとっても15周年に向けて、すごく良い実りの有る年になったんじゃないのかなと思っているので、ここまで支えてくださったファンの方に改めて感謝する1年になりました。」と語っていた。

麻美ゆま

次のページに写真有り

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました