大貫彩香 2020年カレンダーは目が合うところに飾って!

大貫彩香
12月7日、グラビアアイドルの大貫彩香(おおぬき さやか)さんの『2020年カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

7月に沖縄で撮影された今回のカレンダーについて「最近のDVDの撮影で撮った写真で、お気に入りがたくさんあったのでカレンダーという形で出たのでとても嬉しいです。フレッシュな感じのイメージの写真が詰まってるかなと思います。」と紹介。

5月・6月の写真がお気に入りで「ビーチで撮影しました。撮影の時はとても晴れて順調に撮影することができたのが思い出です。すごく身体が絞れていて、すごくヘルシーに健康的に美しくできあがってます。」とアピール。

どこに飾って欲しいかと言えば「毎日、目が合うところに飾ってください。お部屋の壁とか、起きて最初に見えるベッドの傍の壁かお手洗いにドーンと飾って欲しいです。」とコメント。

2019年を振り返り「ファンの方と会える機会も多かったですし、DVDも今年の12月20日に20枚目が発売になりまして、来年が芸能10周年とグラビア10周年になります。カレンダーも発売させていただけるようになって、これからもますます楽しんでいただきたいなと思っています。」とコメント。

2020年は1月予定でフォトブックの発売も予定されているそうなので、こちらも必ずゲットして欲しい。

大貫彩香

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました