キスの達人 永尾まりや “上手くキスができてプロになれるんじゃないかと思いました”

グラビア ソフマップ トピックス ニュース

永尾まりや

11月30日、女優の永尾まりや(ながお まりや)さんのトレーディングカード『永尾まりやVol.2』(ヒッツ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

4月にサンディエゴで撮影が行われた本作について「写真集と一緒に撮ったので、いろんな水着がたくさん入ってるんじゃないかと思います。今回は可愛げの有るところも多いカットが有ります。サンディエゴの都市から離れた田舎の方に行って撮って、1000メートル先も人がいないようなところで撮ったので、本当に大胆に撮れたと思います。」と紹介。

トレカには写真集には使われていないトレカだけのカットや、トレカなので生キスカード、撮影時に着用したピンスポビキニカードも封入されている。

生キスカードについて「前回はキスをするのに難しいなということが有ったんですけど、今回は上手くキスができてプロになれるんじゃないかと思いました。キスの達人ということで・・・。」と、キスカードは完璧だった様子。

永尾まりやさんは「結構バナナってあからさまじゃないですか・・・。それもいいんじゃないかと思って、あえてバナナと一緒に撮ったカードも有ります。写真集でもフルーツとかも入れたいとなった時に、結構いろいろ悩んだんですけど、あえてみんなで楽しみながら撮影しました。」と、フルーツのバナナが役に立ったようだ。

今後の目標として「健康が一番です。今年は体調を崩したり、万全な体制でイベントに挑めなかったりしたので、本当に健康で大切だなと思いました。(仕事では)映画に出させていただいてるので、CM1本撮りたいなと思います。」と夢を膨らませていた。

永尾まりや

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました