sherbet 橋本梨菜&犬童美乃梨 2020年カレンダーを揃ってPR!


12月8日、グラビアアイドルの橋本梨菜(はしもと りな)さんと犬童美乃梨(いぬどう みのり)さんの『2020年カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

今回のカレンダーについて犬童美乃梨さんは「カレンダーを去年に引き続き、また今年も出すことができてとても嬉しいです。ハワイで撮影し、自分の表情だったり、身体のラインがすごく良く出ているので、カレンダーになってとても嬉しいです。2020年は毎日カレンダーを見てお仕事頑張ってもらえたらなと思います。」とコメント。

橋本梨菜さんは「カレンダーと言えばやっぱり卓上より大きいカレンダーがボリュームがあっていいかなと思って、今回も出せてとても嬉しく思います。私も同じくハワイで撮影させていただいたんですけど、全カット夏という感じで、冬でもお部屋に飾ると温かくなるようなそんな写真がたくさん入ってます。是非是非飾ってください。」とアピール。

お気に入りのカットについて、犬童美乃梨さんは「7月・8月のピンクの水着でビーチで撮ってる写真がお気に入りのカットです。唯一ハワイっぽいページで、胸だったり、腹筋だったりがいい感じに出ているのでお気に入りです。」と話すと、

橋本梨菜さんは「私も7月・8月の夏で、私、胸売りだけではなく、お尻も結構一緒に売りで、横乳とお尻、どっちも見れる二刀流は自分ならではのポーズかなと思います。あと身体の中で背中が一番黒いので、三刀流ぐらいの素敵なポーズなので一番お気に入りです。」とコメント。

飾って欲しい場所について犬童美乃梨さんは「リビングと自分の部屋と、自分の家から出る時に“行ってきます”という感じで、玄関にも貼って部屋の数だけ飾っていただけると嬉しいです。」と語ると、

橋本梨菜さんは「お風呂のカットもあるので、大きいラミネートにして水がかかっても大丈夫なようにして、これを(お風呂の湯舟の)前に貼ると、一緒に湯舟に浸かってるようになれるかなと思うので、どこかの工場で大きいラミネートにしてお家の湯舟に貼って欲しいです。」と話していた。

続きは日刊エンタメクリップYouTubeチャンネルにアップした動画でチェックして欲しい。

犬童美乃梨さんと橋本梨菜さんはアイドルグループ sherbetとしても活躍中なので、ライブ活動にも注目です。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました