金子智美 一番最後はエッチです!

金子智美
12月7日、グラビアアイドルの金子智美(かねこ さとみ)さんの13枚目のDVD『淫情姉妹』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

9月に伊豆の温泉で撮影が行われた本作について「SとMの双子の姉妹を私が両方演じさせてもらいました。Mの妹の旦那さんがちょっと物足りなくて、Sのお姉さんの方に行ってしまうんですけど、最後のチャプターはびっくりするドラマっぽい展開になってます。前回、ロウソク最後にすると言ったんですけど、結局またロウソクのシーンが有ります。もうめちゃくちゃ長かったですロウソクが・・・。ムチで叩いたり真逆のシーンもやってます。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「上も下も貼ってる衣装が有るんですけど、激しすぎて剥がれて来ちゃって大変でした。」と、ポロリ寸前だった様子。

セクシーなシーンは「全編通してセクシーしか無いです!」と強調。

その中でもお気に入りのシーンは「和服が着れたことが嬉しかったです。」と和服美人な金子智美さんも見られるとのこと。

点数を付けたらの質問に「とにかくエッチなのはエッチなので90点! 一番最後はエッチです。」とコメント。

S気質の姉とM気質の妹の双子姉妹を演じ分けた金子智美さんの過激セクシーシーンの連続が見どころです。

金子智美

プロフィール

金子智美(かねこ さとみ)

【生年月日】 1989年12月22日 【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B87 W58 H86
【出身地】愛知県
【趣味】トレーニング、映画鑑賞、ネットショッピング
【特技】ヨガ、まつ毛に爪楊枝を乗せる、短期間で身体を絞り込む

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/kanesato1222
https://www.instagram.com/kanesato1222/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました