彩川ひなの 2020年カレンダーは“キレイなお姉さんという感じでキメてみました” 横乳が見える衣装で悩殺も!

グラビア サブカル トピックス ニュース

彩川ひなの

12月8日、グラビアアイドルの彩川ひなの(あやかわ ひなの)さんの『2020年カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

3年連続で発売された今回のカレンダーについて「いろんな時にいろんなところで撮ってます。(お気に入りは1月・2月で)秀逸です! 何と言っても水着じゃない、布1枚でキレイな横乳が見える衣装なんだけど、これ本当にキレイですごいお気に入りなの、髪型とかも大人っぽくして、キレイなお姉さんという感じでキメてみました。」と紹介。

2019年を振り返り、「夢だったファースト写真集をハワイで撮影できたことかな。すごい好評で関係者の方々からも好評で“(写真を)撮りたい”と言ってくださるカメラマンさんも増えてくださってありがたいばかりです。」とニッコリ。

2020年の目標として「今年はいろいろとチャンスを掴めた年だと思っているので、このままチャンスを逃さず、1歩1歩前にさらに進んで行けたらいいなと思ってます。」と話していた。

彩川ひなの

声が特徴の彩川ひなのさん、声を聴けば“彩川ひなの”さんだとわかるその声、囲み取材の動画を日刊エンタメクリップ YouTubeチャンネルに、ほぼノーカットでアップしたので、チェックして欲しい。

次のページに写真有り

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました