川村那月 2020年は映画の主演をやりたい!

川村那月
12月1日、女優の川村那月(かわむら なつき)さんの『2020年カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

6月にハワイで撮影された初めてのカレンダーについて「DVDと一緒に撮ったんですけど、もっと私を近めに感じて欲しいなというところを、自分の中で意識して撮影に挑みました。お気に入りは9月・10月で表情もすごく好きなんですけど、一番ドキッとしてもらえるかなという、私も撮っていて恥ずかしいかなという表情ができたかなと思うショットなので選びました。すごく見た目のインパクトが有るかなと思います。」と紹介。

飾って欲しいところとして「寝てるときにすぐ見えるところに飾って欲しいです。朝起きたら最初に見えるところです。常に一緒にいて欲しいなと思います。」とコメント。

2020年の目標について「映画の主演をやりたいです!どちらかと言うといろんな人になれる女優になりたいので、どんな役でも構わないので、身体を張る役とか、とにかくいろんな役をやっていきたいです!」と意気込みを語っていた。

どの監督の作品に携わることができるのか、夢の実現を応援しよう!

川村那月

次のページに写真有り

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事も読まれています
 
グラビア トピックス ニュース
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました