COCO 2020年の目標は“もう1冊写真集を出すこと”

COCO
12月1日、グラビアアイドルのCOCOさんの『2020年カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

バリで撮影された初めてのカレンダーについて「横顔カットだったり寝てる時の表情だったり、伏し目がちな表情だったり、バシッと決める表情が普段多い中で、今回はふとした表情をいっぱい入れさせてもらいました。お気に入りのショットは5月・6月のページで、ポイントは横になってるけど、しっかりと盛れている胸がポイントなのと、よく見ると血管が浮き出ていてキレイに写っていて好きです。上から見下ろしてメイクを塗ってる写真はなかなか見ることが無いと思うので、あまり無いカットかなと思ってお気に入りです。」と紹介。

飾って欲しい場所は「本当は寝る時のベッドの天井で、寝てる間に落ちてきたら怖いので、玄関入って一番目に入るところに飾って、いつも“ただいま”と言って欲しいなと思います。」と語っていた。

2020年の目標について「写真集をまたもう1冊出したいなと思ってるので、もう1冊写真集を出すことを目標にしているのと、あとはダンスが得意なので、ダンスや歌や演技とか、そういうお仕事ももっと増えて行けたらいいなと思います。」と語っていた。

COCO

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました