伊藤早由利 カーテン越しにヌードを披露

伊藤早由利
12月1日、グラビアアイドルの伊藤早由利(いとう さゆり)さんの6枚目のDVD『Secret Lover ~SAYURI~』(シャイニングスター)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

9月に千葉のスタジオで撮影が行われた本作について「彼氏と同棲していて、メインでイチャイチャするのは仕事先に向かう途中に助けてもらった男性と宿先でイケない関係になってしまうという内容になってます。ローライズの衣装のシーンは冒頭で同棲している彼氏とイチャイチャするシーンで、マッサージ器具をいろんなところに当てられてます。金色の水着が海のシーンで、砂浜でセクシーな感じでゴロゴロしたり、波打ち際で1人で遊んでいたり走り回ってるシーンが有ります。」と紹介。

過激セクシーなシーンも豊富に有り「挑発する感じに砂を振り払ったり、彼に振り回されたり激しく遊んでるシーンが有ります。赤いシーツのシーンは首輪を付けて部屋中を無理やり引っ張って歩かされます。結構熱めのロウソクを垂らされちゃう過激なシーンになってます。バナナを持って挑発するように舐めるシーンや、カーテン越しにヌードを披露してます。」とコメント。

恥ずかしかったシーンは「今回の作品で2回もほぼ全裸というシーンが有ったので、恥ずかしかったかなと思います。」と話していた。

お気に入りのシーンは「屋上での下乳ノースリーブにジーンズのシーンはカッコよくキマッテルかなと思います。」とアピールしていた。

プロフィール

伊藤早由利(いとう さゆり)

【生年月日】 1996年6月30日 【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B89 W56 H88
【出身地】神奈川県
【趣味】カラオケ・食べ歩き
【特技】バドミントン・ギター

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/itosayu0630
https://www.instagram.com/itosayu0630/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました