スポンサーリンク

窪田美沙 仮面女子・アーマーガールズを卒業!! 6年間のアイドル人生に悔いなし! 女優への道へ新たなステージに前進!

12月7日、仮面女子・アーマーガールズのリーダー 窪田美沙(くぼた みさ)さんの卒業公演が秋葉原の仮面女子カフェで行われた。

窪田美沙さんは“みーしゃん”の愛称で親しまれており、2013年にスライムガールズでステージデビューし、その後、ぱー研!に昇格。新たにできた第三の仮面女子 アーマーガールズのメンバーに抜擢されアイドル活動を行ってきた。

アイドルに終止符を打ち、女優への道に進むべく、この日 卒業式を迎えた。

ライブパートでは東西の仮面女子が窪田美沙さんの卒業公演に集結し、仮面女子のメンバーとしてライブを行い、第四の仮面女子・イースターガールズと窪田美沙さんとのコラボステージも実現。

アーマーガールズ初期メンバーとして約6年間活動してきたアーマーガールズのポップな名曲の数々も披露され、超満員のファンを熱狂させた。

窪田美沙さんに贈る言葉を話すのは、声優としても活動しているアーマーガールズの月野もあさん。

月野もあさんは「みーしゃんはアーマーガールズ初期メンバーとしてアーマーガールズをずっと見てきて、このユニットを本当に大事に思っていて、アーマーガールズに誇りを持っていて、みーしゃんのそんなところがすごく素敵です。ずっと大好きで、ずっとみーしゃんの幸せを願ってるよ。」と、これまでのアーマーガールズを思い出を振り返りながら、愛を込めて語りました。

卒業式では卒業をお祝いするケーキが登場したり、ファンやメンバーからの温かいメッセージが書かれたプレゼントの数々。持ちきれなくなるほどの花束が贈られ、卒業証書も忘れずに授与された。

窪田美沙さんは「ライブもめちゃくちゃたくさんしたし、すごい素敵な景色を見ることができて本当に幸せでした。本当に楽しかった。つらいことも含めて全部全部楽しくて、この6年半は多分、人生で一番楽しかったんじゃないかなと言い切れるくらい本当に楽しかったです。」と語ると、「アイドル人生に悔いは無いんですけど、メンバーと離れるのはやっぱりすごく寂しいなって考えます。大好きなこの場所を離れるという覚悟を持って私は今日卒業します。これからも窪田美沙の応援をよろしくお願いします。」と話しました。

今後は舞台を中心に女優としての道を歩む窪田美沙さん。

どんな演技を見せるのか注目です。

尚、この日の動画は日刊エンタメクリップ YouTubeチャンネルにアップしたので、一番最後までチェックして欲しい。

卒業式動画&コメント動画はこちら↓

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました