山中知恵 97枚目のDVDで初めての目隠しシーンに挑戦し大興奮!

山中知恵
12月1日、グラビアアイドルの山中知恵(やまなか ともえ)さんの97枚目のDVD『イチャラブ温泉旅行』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

5月に都内と新潟で撮影が行われた本作について「今回は至る所に細長いものが有ります。ジャケットだけで4つ細長いのが有ります。お元気そうなのがいっぱいです。内容は会社で半分いたずらされて、一緒に新潟に連れて行ってくれるんですけど、そこでまたいろいろいたずらされて、制服を着させられたりします。最後は魚肉ソーセージが出てきて、結構大きくて、魚肉ソーセージをペロペロします。今回もストーリーチックなので皆さんが燃えるシーンが絶対どこかに有るので探してください。」と紹介。

攻められるシーンも有るそうで「目隠しのシーンを初めてしました。チョー興奮した。現場でずっと笑ってました。変な気持ちになります。会議室で縛られてます。」と目隠しのシーンに興奮した様子。

2020年には前人未到の100本超え確実な山中知恵さん。

どんな展開が見られるのか、2020年のメモリアルイヤーに注目です。

山中知恵

プロフィール

山中知恵(やまなか ともえ)

【生年月日】 1995年1月16日 【身長】 158cm
【スリーサイズ】 B87 W60 H87
【出身地】佐賀県
【趣味】野球観戦、お酒を飲むこと
【特技】手羽先をすごく綺麗に食べること

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/tomoe_07_0116
https://www.instagram.com/tomoe.yamanaka07.0116/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました