Hカップグラドル 未梨一花 眼帯ビキニがずれてあわやポロリ寸前!?

グラビア サブカル トピックス ニュース

未梨一花
11月29日、グラビアアイドルの未梨一花(みり いちか)さんの1stDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)の発売記念イベントが東京Lily で行われた。

9月に伊豆の下田で撮影が行われた本作の内容は「高校の時から付き合っている幼馴染の彼がいて、その彼が最近冷たくて、また気持ちを振り向かせようと私が頑張ってデートに誘ったという設定です。ビーチで遊ぶシーンから始まって、家でロデオボーイをやったり、バトミントンとフラフープもやってます。マッサージのシーンは回想の高校時代のシーンでマッサージシーンが入ってきたり、夜ベッドのシーンは普段見せない大人っぽい感じに仕上がっているのでそこが見どころの一つかなと思います。」と紹介。

大変だったシーンは「お風呂のシーンは眼帯ビキニでずれやすくて、泡を付けて見えないように隠すのが大変でした。眼帯ビキニで激しく動くシーンが多かったので、結構カットがかかってました。」とあわやポロリのシーンの連続だった様子。

恥ずかしかったシーンは「車の中で飴を舐めるシーンが有るんですけど、飴を舐めるのをアップで撮られるのって恥ずかしいんだなというのが有りました。」とコメント。

セクシーなシーンは「夜のシーンで、大人っぽい感じでセクシー目な感じを目指して頑張りました。河原で撮ったシーンは、作品の中で私的にかなりエッチエチな方だと思います。」とアピール。

お気に入りのシーンは「アイス舐めたり、踊れないダンスを頑張ってる感じが面白いと思います。」と話していた。

Hカップバストの未梨一花さんの1stDVDをチェックしておこう。

未梨一花

プロフィール

未梨一花(みり いちか)

【生年月日】 1999年2月24日 【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B92 W63 H92
【出身地】茨城県
【趣味】漫画、旅行、ホットヨガ
【特技】ソフトテニス、指文字、匍匐前進

オフィシャルSNS
https://twitter.com/ichikam20st_

次のページに写真有り

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました