徳江かな セクシーバニーちゃんのコスプレでお兄ちゃんを無邪気に誘惑!

アイドル グラビア サブカル トピックス ニュース

徳江かな

11月26日、グラビアアイドルの徳江かな(とくえ かな)さんの7枚目のDVD『妹が無邪気に誘惑してきてやばい』(竹書房)の発売記念イベントが東京Lily で行われた。

9月にバリで撮影が行われた本作の内容は「妹設定でCAの役で、空港でたまたまお兄ちゃんを見つけたのでついて行っちゃったという設定で、お兄ちゃんを無邪気に誘惑していくというような内容になってます。セクシーバニーちゃんの衣装は、今回はお兄ちゃんとトランプゲームをして負けたら、バニーちゃんのコスプレをさせられたという設定なんですけど、私的にバニーちゃんの衣装がすごく可愛くてお気に入りです。」と紹介。

大変だったシーンは「ハイレグの競泳水着はハイレグがちょっとずれちゃったり、大変なところがたくさんあって、そしてプールの時が一番暑くて、太陽が一番眩しくて目が開かなかったです。」とバリでの撮影の思い出を語っていた。

恥ずかしかったシーンは「やっぱり競泳水着です。いっぱいいろんなことをしてます・・・。」と意味深。

セクシーなシーンは「夜のベッドのシーンが白い衣装だったり、黒い水着のシーンが結構セクシーなことをしてるんじゃないかなと自分的に思います。」と話していた。

一番のお気に入りのシーンは「いち推しがバニーちゃんで、バニーちゃんのシーンがお気に入りです。」とアピール。

キュートなフェイスとむっちりボディの徳江かなさんが誘惑するシーンに注目です。

徳江かな

プロフィール

徳江かな(とくえ かな)

【生年月日】 1998年12月13日 【身長】 166cm
【スリーサイズ】 B82 W58 H87
【出身地】神奈川県
【趣味】料理
【特技】自転車、ダンス、器械体操

オフィシャルSNS
https://twitter.com/tokue__kana___
https://www.instagram.com/tokue_kana/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました