夏来唯 ボンテージのシーンは攻めた感じ

11月25日、グラビアアイドルの夏来唯(なつき ゆい)さんの7枚目のDVD『天使はH-cup』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが東京Lily で行われた。

9月にバリで撮影が行われた本作の内容は「ナースの衣装を着てお父さんを誘惑したり、バスケをやってるシーンや、朝・夜ベッドとお風呂のシーンがございます。ドリブルしたり、シュートをしてるような姿が見られます。」と紹介。

苦労したシーンは「バスケのシーンは布1枚を着ていたので、動きまわると自分でも冷や冷やしながらのシーンでした。」とコメント。

恥ずかしかったシーンは「赤い衣装の夜のシーンは、酔った感じで自分が攻めるんですけど、とても恥ずかしかったです。」と明かしていた。

セクシーなシーンは「やっぱり夜のボンテージのシーンです。なかなか衣装から攻めた感じになっていて・・・。」とコメント。

お気に入りのシーンは「ナースのコスプレです。1stDVDの時 以来に着ました。」と久しぶりのナースのコスプレだったそう。

日本一OL姿が似合う夏来唯さんのHカップダイナマイトボディを堪能して欲しい。

プロフィール

夏来唯(なつき ゆい)

【生年月日】 1994年1月16日 【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B95 W66 H90
【出身地】埼玉県
【趣味】よさこい、アウトドア
【特技】バスケ、書道

オフィシャルSNS
https://twitter.com/kiyui_natsu

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました