Gカップグラドル 芦屋芽依 恥ずかしかったのはマッサージのシーン!

11月24日、グラビアアイドルの芦屋芽依(あしや めい)さんの2枚目のDVD『Be with you』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

芦屋芽依

千葉で撮影が行われた本作について「プールのシーンとベッドのシーンがあって、あとはマッサージのシーンが有ります。」と紹介。

一番見て欲しいおススメのシーンは「夜のベッドのシーンです。」とアピール。

セクシーだなと思ったシーンは「プールのシーンの水着がセクシーなので好きです。」とコメント。

恥ずかしかったシーンは「マッサージのシーンです。」と照れながら話していた。

お気に入りの衣装は「メイドの衣装で、1stDVDの時に、次に着てみたい衣装を聞かれて、メイドさんの衣装を着てみたいと言ったら、2ndDVDで着れて、すごいフリフリで恥ずかしかったんですけど着れて嬉しかったです。」とニッコリ。

点数を付けたらの質問に「80点ぐらい! 頑張ったんですけど、次ももっと良いものを作れるように頑張りたい。」とコメント。

芦屋芽依さんは「次は沖縄とか行ったことが無いので、次は沖縄に行ってみたいです。衣装はセクシー目なのを着てみたいです。」と、次はさらなるセクシーを見られそうだ。

芦屋芽依

プロフィール

芦屋芽依(あしや めい)

【生年月日】 2000年2月27日 【身長】 155cm
【スリーサイズ】 B94 W60 H88
【出身地】埼玉県
【趣味】食べ歩き、ディズニー
【特技】リアクションが良い意味で薄い

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/mei2dive

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました