加藤里保菜 緑色の水着がお気に入り! お洒落なのを選ばせてもらいました

11月24日、女優・声優としてマルチに活動中の加藤里保菜(かとう りほな)さんの3枚目のDVD『りほなとセブ!』(リバプール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

加藤里保菜

7月にフィリピンのセブ島で撮影が行われた本作について「今回は気になる彼とフィリピンのセブに2人で旅行をし、付き合うのかな、どうなのかなというドキドキ感をDVDで楽しんでいただければいいなと思います。結構距離が近くて、仲は良い彼とちょっとドキドキの・・・という感じです。照れてるシーンも有ります。衣装的には緑色の水着がお気に入りで、衣装も自分で選んでお洒落なのを選ばせてもらいました。ビールが好きなので、ビールを飲んでるシーンを作って欲しいと話したら、ビーチフラッグのフラッグの代わりに瓶ビールが立ってるシーンを撮影したので、他のDVDには無い加藤里保菜らしさがそういうところに表れてるんじゃないかなと思います。買い物シーンとか、現地の感じが表れるシーンが多かったんですけど、その中でもクライマックスの海で撮影したシーンが有るんですけど、海の夕べのキレイな光が入ってるシーンを見て欲しいです。」と紹介。

一番のお気に入りのシーンは「ビールのシーンが一番好きです。笑顔が溢れてるシーンだと思うので、一緒に晩酌でもしながら見ていただけたら嬉しいです。」とアピール。

声優の活動も行い活動の幅が広がった加藤里保菜さんの笑顔全開のDVDは必見です。

加藤里保菜

プロフィール

加藤里保菜(かとう りほな)

【生年月日】 1995年10月3日 【身長】 152cm

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/rihonyan103
https://www.instagram.com/rihonyan103/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました