桐山瑠衣 後輩との危ないストーリー展開にグラマラスJ爆乳がけしからんことに! 下着風水着で攻め攻め攻勢も!

11月24日、グラビアアイドルの桐山瑠衣(きりやま るい)さんの36枚目のDVD&Blu-ray『グラマラスJ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

桐山瑠衣

7月にバリで撮影が行われた本作について「私の会社の部下の後輩とお家で飲み会をして、その時に飲みつぶれてしまって後輩がけしからんことをしてしまいまして、そのせいで弱みを握られてしまって、後輩の言われた通りにしなきゃいけない危ないストーリーとなっております。一番最初のチャプターで下着風水着を着ているシーンが有るんですけど、その水着のシーンと、私がわがままを言って、スタイリストさんに作ってもらった紫の水着がおススメです。この2つのシーンはおススメだし大好きです。あとはサスペンダーの水着が元気いっぱいにやっております。」と紹介。

セクシーなシーンを聞かれると「一番最初のワンチャプター目から下着風水着で攻めていてセクシーです。」とアピール。

一番のお気に入りのシーンは「お風呂のシーンです。新しくできたお風呂を借りて、グラビアアイドルのイメージDVDの中で一番最初に、その新しいお風呂で撮影したからです。」と、真新しいお風呂での撮影が印象に残っているようだ。

点数を付けたらの質問に「100点です!」とその完成度に大満足。

Jカップバストの桐山瑠衣さんとの、けしからんシーンとセクシーショットをチェックしておこう!

桐山瑠衣

プロフィール

桐山瑠衣(きりやま るい)

【生年月日】 1996年5月25日 【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B86 W64 H89

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ruikiriyamaofi
https://www.instagram.com/ruikiriyamaofi2/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました