山吹りょう ランジェリーを着てるシーンがいい感じ!

11月24日、人気コスプレイヤーの山吹りょう(やまぶき りょう)さんの1stDVD『R-style』(リバプール)の発売記念イベントがAKIHABARAゲーマーズ本店で行われた。

山吹りょう

7月にフィリピンのセブ島で撮影が行われた本作について「ギターをやっているので、アコギを持ったシーンも有り、街を弾き歩いてるシーンも有ります。他にはフェチっぽいシーンで歯磨きをしたりしました。プールで泳ぐシーンは私本来泳げないので、ビート板を使ってるんですけど、前に進まなくて・・・。」と撮影の思い出を語りながら紹介。

恥ずかしかったシーンは「セリフを言うところがあって、その時が恥ずかしかったです。人前で演技っぽい感じのシーンをあまりやったことが無いのでドキドキしました。」とコメント。

セクシーなシーンは「夜のベッドシーンみたいなところで、緑っぽいランジェリーを着てるんですけど、電球が横にあっていい感じに見えるショットが有ります。」と話していた。

点数を付けたらの質問に「100点だと思います!」と大満足。

山吹りょうさんはガールズバンドのエルフリーデのギター担当として活動中なので、こちらの活動にも注目です。

山吹りょう

プロフィール

山吹りょう(やまぶき りょう)

【生年月日】 12月4日 【身長】 154cm
【スリーサイズ】 B84 W49 H78

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/ry01204
https://www.instagram.com/ry01204/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました