大崎由希 泡だけで隠すお風呂シーンに“一番キレイに撮ってもらえた! ”

大崎由希
11月23日、グラビアアイドルの大崎由希(おおさき ゆき)さんの14枚目のDVD『アマリリス』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがムーランAKIBA本店で行われた。

7月に都内で撮影が行われた本作について「チャプターごとにストーリーがあって、スーツを着ていて鬼畜な上司に脱がされ、破られ、赤い下着を着ていて、あれよあれよと脱がされていくシーンがあったり、一緒にお風呂に入ってイチャイチャしたり、キッチンのシーンは網網を履いててエプロンをして、旦那様の味見をする体でバナナを舐めたり、キュウリを舐めたりだとかしてるようなシーンがあったりします。表紙の泡々のシーンは本当に泡々しか付いてない状態で撮りました。本当に何も着てないです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「鬼畜上司が出てくるシーンで、言葉責めにされて本当に手が伸びてきて本当に破られたりするので、本当に恥ずかしかったです。」とコメント。

セクシーなシーンは「浴衣を着て撮ってるシーンは、結構セクシーで妖艶な感じにできたかなと思います。」と話していた。

一番のお気に入りのシーンは「やっぱりお風呂のシーンが一番キレイに撮ってもらえたし、露出も高いし一番気に入ってます。」と語っていた。

大崎由希さんの限界露出に注目です!

大崎由希

プロフィール

大崎由希(おおさき ゆき)

【生年月日】 9月11日 【身長】 155cm
【スリーサイズ】 B88(F) W54 H84

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/yuki_osaki
https://twitter.com/littlelilith87

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました