彩川ひなの 念願のファースト写真集『LeaLea』が発売! 見たことが無い表情が満載!

彩川ひなの
11月23日、グラビアアイドルの彩川ひなの(あやかわ ひなの)さんのファースト写真集『LeaLea(レアレア)』(トランスワールドジャパン)の発売記念イベントが三省堂書店池袋本店 書籍館で行われた。

9月にハワイで撮影された念願のファースト写真集が完成し、「本当に幸せです! タイトルの“LeaLea”はハワイ語で幸せとか、楽しいとか、キラキラポジティブなニュアンスの言葉なんです。ハワイで感じたことをそのままタイトルにしました。」と解説。

写真集の内容について「コンセプト的なものがあって、写真集の原点というコンセプトでやってて、本当に女の子らしい可愛い、美しい、楽しい、誰が見ても楽しめる写真集になってます。」と紹介。

彩川ひなの

お気に入りのカットについて「初めてしたポーズで、完全にファッションモデルを意識して、カッコつけまくった写真です。表情やポーズは今までに撮ったことが無い初のひなです。」と見どころをアピール。

ハワイではスカイダイビングも初体験したそうで「すっごく夢だったスカイダイビングをハワイでやらせてもらいました。飛んでるーって感じでした。ひなが人生においてやりたいことが2つも叶いました。」とニッコリ。

彩川ひなの

セクシーなカットも有るそうで「開いて最初の方のページにあるグリーンの水着が朝日の海で撮った写真なんですけど、朝日の色と良い感じでマッチングしてて、とってもいい感じな写真になってます。」とコメント。

お約束の点数を付けたらの質問に「1000点です。100じゃ足りない・・・。本当に幸せ1000点です。」と大大大満足。

彩川ひなのさんのファースト写真集『LeaLea(レアレア)』は令和を代表する写真集に注目です!

彩川ひなの

イベント動画はこちら


プロフィール

彩川ひなの(あやかわ ひなの)

生年月日:1995年6月20日
サイズ:T154 B85 W55 H82

オフィシャルSNS

特典付き限定版を購入

タイトルとURLをコピーしました