正統派美少女アイドルグループ「スリジエ」の選抜ユニット『cerisier』が2020年1月15日に初のCDシングルをリリース決定!

11月17日、1万人の中から選ばれた正統派美少女アイドルグループ「スリジエ」から選抜されたメンバーによる選抜ユニット『cerisier』の初のCDシングル『憧憬れロマンチック/クジラの眠る星空に』を年明けの2020年1月15日(水)にリリースすることが、グレースバリ秋葉原で行われた定期公演でサプライズ発表された。

選抜ユニット『cerisier』のメンバーは山本あこ、青葉桃花、霞もか、桜井音、愛葵さくら、大山実玖里、天草りんねの7人。

この日は東京で活動しているメンバー5人が取材に応じた。

正統派美少女アイドルグループ「スリジエ」を改めて紹介すると、青葉桃花さんは「“スリジエ”は、フランス語で桜という意味が込められています。桜と言えば日本の花ということで、全世界で桜を咲かせて行けるように、知っていただけるように付けられました。」と紹介。

今回、スリジエからの選抜ユニット『cerisier』がCDシングル『憧憬れロマンチック/クジラの眠る星空に』をリリースすることについて、

青葉桃花さんは「元々スリジエの曲としてあった“憧憬れロマンチック”、“クジラの眠る星空に”がCD化されると聞いて、すごく好きな2曲だったので、その曲がCDリリースできると聞いてすごく嬉しかったです。」

霞もかさんは「全国のCDショップに、私たちのCDが展示させてもらうということが今からワクワクして、その光景を早く見たいです。」

山本あこさんは「音楽の配信アプリでも配信されると思うので、より多くの人に聞いてもらいやすくなって、そこから『cerisier』を広められていけたらなと思います。」

愛葵さくらさんは「ほかの方の目に付くような場所に置いてもらって、たくさんの方々に『cerisier』を知ってもらいたいなと思います。」

桜井音さんは「普段通ってるCDショップで自分たちのCDが並ぶことが本当に嬉しくてドキドキしてます。発売日当日が楽しみです。」とそれぞれコメント。

今後は、東京・名古屋・大阪を中心にリリースイベントが行われ、その際には『cerisier』の大阪メンバー2人を含めた7人でイベントを行う予定とのこと。

山本あこさんは「CDリリースはまた新たなスタートだと思うので、ファンの皆さんと一緒に成長していけたらいいなと思います。」

青葉桃花さんは「CDの発売日が決まりまして、これからこのメンバーでいろんなことに挑戦して行くと思うのでこれからも応援よろしくお願いします。」

桜井音さんは「今回CDのリリースが決まって、いつも応援しに来てくださってるファンの方にはもちろんCDをご購入いただきたいんですが、ファンの方のお知り合いの方にもたくさん宣伝をしていただきたいです。

愛葵さくらさんは「もっと大きくなれるように頑張って行くので応援よろしくお願いします。」

霞もかさんは「CDリリースの日が1月15日なので、インコ(15)と覚えやすい日にちなので是非皆さんも覚えて、CDをお買い求めいただいたらすごく嬉しいです。」とそれぞれ意気込みを語っていた。

正統派美少女アイドルグループ「スリジエ」から選抜されたメンバーによる選抜ユニット『cerisier』の初のCDシングル『憧憬れロマンチック/クジラの眠る星空に』は2020年1月15日(水)に発売!

CDリリースイベントの日にはメンバーに会いに行こう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連リンク

スリジエ~cerisier~ 公式サイト
https://cerisier.site/

タイトルとURLをコピーしました