清瀬汐希 下乳が見えるのがすごく恥ずかしかった

清瀬汐希
11月21日、グラビアアイドルの清瀬汐希(きよせ ゆうき)さんの3rdDVD『愛の衝動』(ギルド)の発売記念イベントが東京Lily で行われた。

8月に河口湖と都内のスタジオで撮影が行われた本作の内容は「今回は旅館の若女将と従業員の関係の話で、旅館で撮った部分は大人っぽいところやセクシーな感じが多いんですけど、都内のスタジオで撮ったシーンはキャピキャピしていて可愛らしいシーンが多いかなと思います。着物を今回初めて着させていただいて、同じ事務所の南沙羽ちゃんと一緒にコラボで撮ったんですけど、沙羽ちゃんは旅館に来たお客様役で、新人の小説家の設定で、沙羽ちゃんと私の2人のバチバチのシーンがあったり、オフな感じのシーンも多いです。」と紹介。

また、バーカウンターに座ってるシーンは「(風邪で)声がガラガラで、本当に酔ってる酒焼けしてるみたいな声になっちゃって、それがまた面白かったです。」と見どころを語っていた。

難しかったシーンは「女将の着物姿から脱ぐシーンで、椅子を2つ使って、その2つの椅子にまたがって脱ぎ始めるシーンで、椅子が柔らかすぎて、ひじ掛けのところだけで座ってる感じで、それが滅茶苦茶腹筋を使って辛かったです。」と話していた。

恥ずかしかったシーンは「チアっぽいダンス衣装を着てるんですけど、下乳が見えるのがすごく恥ずかしくて、それでチアダンスを踊ってて、この作品の中では一番はしゃいでるかなと思います。」と語っていた。

ローアングルからの過激な角度ショットも見ることができる本作は要チェックです。

清瀬汐希

プロフィール

清瀬汐希(きよせ ゆうき)

生年月日:1997年2月25日
サイズ:T170 B92 W63 H88

オフィシャルSNS
https://twitter.com/yuki_kiyose
https://www.instagram.com/yuki_kiyose_/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました