唐沢りん 眼帯水着の上に黄色いエプロンでセクシーに!

唐沢りん

11月16日、グラビアアイドルの唐沢りん(からさわ りん)さんの10枚目のDVD『俺の彼女』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

9月に都内で撮影が行われた本作について「お家デートがテーマになってます。花火大会に行く約束をして、浴衣を着ているところから展開していき、結局花火大会に行けなくて、お家デートになります。エプロンを着ているシーンは、眼帯水着の上に黄色いエプロンを付けていてお料理を彼の為に作るというところから、眼帯水着にエプロンを付けてセクシーな格好でお料理を始めるシーンが有ります。お家の中で、彼が来る前にストレッチをしてる最初のシーンも有ります。夜のベッドのシーンは、一番セクシーな衣装で雰囲気的にも一番セクシーな夜の雰囲気のチャプターになってます。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「ナースのコスプレをしたチャプターは注射器で遊んでいるんですけど、普段コスプレをすることがDVDの撮影以外では無いので、コスプレが意外と恥ずかしかったです。」とコメント。

お気に入りのシーンは「エプロンのシーンで、グラビアだと珍しいと思うんですけど、面積が大きく見えるけど、意外と横とか後ろとかからの露出度は水着に負けないくらい有るので、どういう見え方をするのか、見てもらいたいなというので、お気に入りです。」と語っていた。

自宅では妹と交代で料理をしているという唐沢りんさんのエプロン姿に注目です。

唐沢りん

プロフィール

唐沢りん(からさわ りん)

生年月日:1988年10月6日
サイズ:T160 B86 W58 H88

オフィシャルSNS
https://twitter.com/rin_karasawa

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました