Ulala 手ブラのシーンは“みんなから見られる”と思うと恥ずかしい

Ulala
11月16日、グラビアアイドル・シンガーソングライター・タレントのUlala(ウララ)さんの1stDVD『はじめまして。Ulalaです♪』(サンクプロジェクト)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

9月に茨城で撮影が行われた本作について「私が筋トレが趣味ということで、Ulalaの素のままを出したいというコンセプトで、ストレッチが有るシーンを入れたり、お料理をするシーンがあって、そこではオムライスを作りました。そのほかにシャワーをしてるシーンが有ります。水遊びしてる感じです。DVDで使ってる衣装がほとんど私物で、自分のお気に入りの勝負下着が最後のチャプターに入っていて、大人の色気を出すシーンが有ります。そのシーンが私的にお姉さん感を出せて好きだったかなと思います。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「手ブラのシーンが有るんです。その表現が本当に照れくさくて、“みんなから見られる”と思うと恥ずかしいなと思って、一生懸命手ブラしました。」と明かしていた。

セクシーなシーンは「最後がベッドのシーンになっていて、昼寝を一緒にしてる感じをイメージして撮影をしました。」とコメント。

お気に入りのシーンは「一番最初のシーンで、本当に一番私らしく、衣装も雰囲気も好きで、見てて癒されるんじゃないかなというのですごく好きです。」と語っていた。

Ulalaさんは自身で芸能プロダクションを経営しているそうで、タレント兼社長として活動しているのだが、音楽プロデューサーになりたい夢も持っているとのこと。

Ulala

プロフィール

Ulala(ウララ)

生年月日:1994年8月6日
サイズ:T157 B82 W58 H83

オフィシャルSNS
https://twitter.com/ulala_ailastar
https://instagram.com/ulala_ailastar

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました