小田飛鳥 1人でプライベートでエッチなことをしてるみたいなシーンがすごくセクシー

小田飛鳥
11月15日、グラビア界のセクシー番長 小田飛鳥(おだ あすか)さんの36枚目のDVD&Blu-ray『Broadway』(キングダム)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

夏にニューヨークで撮影が行われた本作について「ブロードウェイに行けたのと、セントラルパークやタイムズスクエアに行けたのが思い出です。実際にブロードウェイを歩いてるシーンも有ります。私が気に入ってるのが、黒い全身つなぎのカッコいいボディタイツみたいな衣装を着て、鏡を使ってるシーンなんですけど、鏡にヨダレをたくさん付けると言うか、ヨダレをたくさん出すことができて良かったなと思ってるのと、表紙になってるアイドル風なセクシーな衣装を着まして、ニューヨークのアダルトショップで良いものがあって、それを使って撮影をしてるんですけど、いつもと違う見方ができるようなグッズになってるので、一緒に感じてもらえるようなシーンになってます。Blu-rayだけに入ってるチャプターで、ベッドのシーンで、1人でプライベートでエッチなことをしてるみたいなシーンがすごくセクシーになってるのでBlu-rayもチェックして欲しいです。ギリギリの見えない感じになってるので、そこを見て欲しいです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「ナースのコスプレをしてるシーンなんですけど、患者さんからクレームが来て、院長先生からお仕置きをされるシーンが、聴診器の紐のところを使って、いろいろ食いこまされたりして興奮し過ぎちゃったので、見られるのは恥ずかしかったかなという感じはします。」と話していた。

小田飛鳥さんは11月22日(金)から11月24日(日)まで千本桜ホールで行われる舞台「シアワセ」に出演が決まっている。

小田飛鳥

プロフィール

小田飛鳥(おだ あすか)

生年月日:1990年3月20日
サイズ:T170 B95 W60 H94

オフィシャルSNS
https://twitter.com/asuka_oda_0320
http://www.diamondblog.jp/official/oda_asuka/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました