平崎里奈 ピンクのレースの変形水着は是非じっくり見て!

平崎里奈

11月16日、グラビアアイドルの平崎里奈(ひらさき りな)さんの2枚目のDVD『Don't Stop Love』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に千葉と都内で撮影が行われた本作について「なかなか他のDVDには無いようなシチュエーションが何個か有るので、すごく楽しみながら撮らせていただきました。今回は1枚目のDVDと比べて、だいぶん大人っぽい作品になっているので、そこを意識して頑張ったのと、潜入捜査官なので、潜入して誘惑したり、潜入捜査官の先輩を誘惑したり、いろいろやってます。」と紹介。

どんなシーンが有るのかというと「柔道着でグラビアはなかなか無いんじゃないかなと思っていて、あと見どころは手ブラしてるシーンで、このチャプターの中で、ちょっとクスッとできるところが有るので聞いてもらえたら嬉しいなと思います。ボンテージの衣装は捕まっちゃう感じなんですけど、1stDVDでも捕まって、2ndDVDでも捕まっていて、ファンの方にいつも捕まってるねと言われたチャプターです。」と話していた。

おススメのシーンは「一番お気に入りの衣装がピンクのレースの変形の水着で、お風呂のシーンで、こちらを是非じっくり見ていただきたいです。」とアピールしていた。

平崎里奈

プロフィール

平崎里奈(ひらさき りな)

生年月日:1994年9月27日
サイズ:T160 B90 W62 H87

オフィシャルSNS
https://twitter.com/hirasakirina
https://www.instagram.com/hirasakirina/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました