えなこ&篠崎こころが妄想COS BOOK『ELFy(エルフィ) Vol.5』に登場!

11月10日、人気コスプレイヤーのえなこさんと篠崎こころさんがモデルとして登場するかわいい’の魔法をかける妄想COS BOOK『ELFy(エルフィ) Vol.5』(ジーオーティー)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

5号連続で表紙を飾り、えなこさんは「ついにまた表紙を飾らせていただいて、本当に私で、いいのかなと思って、ELFyの代表モデルとそんな感じで使っていただけることに、すごく有り難く感じてますし、もっともっとELFyのモデルさんが増えたらいいなと思ってます。」とコメント。

撮影の思い出として、えなこさんは「この日の衣装はトイプードルで、汗をかきながら、髪めちゃめちゃはさみながら撮影をしたのを覚えてます。ミツバチの衣装は熱さを我慢しながら野外で撮影してました。」と話していた。

篠崎こころさんは「今回、3パターン衣装を着させていただいたんですけど、強めの武装JKが私の中で一番しっくりがきているんですけど、蝶々の衣装もすごく新鮮で、良かったかなと思います。ちょっとセクシーでは有るんですけど、羽根だったり、ファンシーさが入ってて、結構派手な衣装なんですけど、見やすくもあります。女の子が見ても可愛いかなと思います。」と話していた。

 

タイトルとURLをコピーしました